2018-05-20

流れ。



1週間前を思い出す。

ホントにキツかった嘔吐と下痢。

気持ち悪くて眠りも浅い。

それでも眠るしかない。

よく寝た日曜だった。


夫は仕事中右肩を痛め、

1週間以上経っても治まらず。


この生活、いつまでもつのだろうか・・・


そんな思いや迷いがあるからか

最近色んなコトを考える。

考える時間ができたってコトか。


まだ2年も経たないけど

今まで必死にやってきた。

そしてもちろん今も必死だ。

先のコトは分からないけど、今を必死に生きてる。


そんな中、ある噂を聞いた。


これからこの小さな村に

2つの野菜果物屋ができる

1つは外国人、1つは村の人


死活問題。

寝耳に水とはこのことだ。笑


外国人の店。

これは何か特別なルートでもあるようで

ものすごい低価格で野菜果物を販売している。

とてもじゃないけど太刀打ちできない。

村の人の店。

この情報は少ないが、結構近くにできるらしい。


すごい流れだ。

しかもなぜかの2店舗。

この村の人、そんなに野菜果物食べるんだ。


自分、何を思うか・・・


わたくしどもが、何を思っても

その事実を変えることはできない。

もちろん不安だ。

でもそれが現実、受け入れるしかない。


ただ、同時に思ったのは

この流れは一体何を意味するのだろう

というコト。

紛れもなく、何かのサインだと思う。

果たしてキャッチできるだろうか。

研ぎ澄ませ。


そんなこんなで

久しぶりに聞いてみた。



体調不良からのこの流れ。

偶然ではないだろう。

↑ TVの見過ぎ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ





No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...