2018-02-18

やりたいことはナンダ。


☆人生一度きり☆


今年ほど春が待ち遠しことはない。

もうね・・・

手が痛いんですよね・・・

手を休めたいが、それは絶対にムリ。

この仕事、手を酷使する。

休日は家事をしなければならない。

誰もやってはくれない。

↑ もちろん夫は手伝ってくれます

気絶しそうになる。

↑ また大袈裟かよ

早く暖かくなりやがれ

↑ お口が悪くてよ




最近、

いや、最近でもないが。

家?部屋?を心地よくしたい願望

オサレな家?部屋?に住みたい願望

が渦巻いている。

とは言え、何もしていないけどね。

ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)


今住んでいる家は、

夫が昔、購入した家です。

独身の時に、家族で家を建て直したんだかナンダか。

しかも夫はその時ココにはいなかった。

別の場所に住んでいたので

半分以上は勝手にされたも同然な感じだったそうだ。

金だけ出させて

後は家族が床やら何やら決めた感は否めない。

とは言え、

自分、当時のことは関係ない。

ただ

夫は残り物を買わされたな〜なんて思ったりはする。笑

(もちろん、住む家があるのはありがたい)




子供の頃、自分の部屋はなかった。

いや、もっと成長してもなかった。

↑ なにその成長って

自分の部屋がなかったくせに

インテリアの本とかイラスト見るの好きだった。

狭い部屋を広く見せる方法とか

オシャレに見せる方法研究して

実際やっていたのを覚えている。


自分にも好きなことがあったんだな。

それ、いつ消えてしまったんだろうか。

いや、消えてしまったのか?


今まで生きてきて

家をコーディネートしたことがない。

コーディネートというと

いつも通りの大袈裟ですがね・・・

州ノ_-。州 ハズカシイ


だから簡単な話。


ソレをやりたいのだ


家コモリだからこそ

コーディネートしたいのだ


死ぬまでにしたいことリスト

別に作ったわけじゃないけど

もし作ったらこの項目は入れる。

あ、

このリスト作成はすべきことかもしれない。

人生一度きり。

やりたいことは一体ナンダ。

まだやっていないことはナンダ。


夫にその話をして

「今あるもの全部捨ててシンプルにする!」と言ったら

「どうせまた買うんでしょ・・・」と返された。

(;´-`).。oO(さすがお見通し・・・・)


昨日は

「まずは65インチのTVを買って、

 ソファーはここに置いて・・・」

「そもそもTV観る?」と突っ込まれた。


確かに我が家、

TV観る時間もありません




そんなこんなではございますが

間もなく春ですし

少しずつ挑戦していく所存でございます。

↑ また口だけ?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

その前に掃除しろよ!









No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...