2017-12-10

思ったコトをツラツラと。


☆これもシリーズ化?☆


暖炉の送風機?が壊れてから

火をつけても家が全く暖まらなくなった。

リビングの床は石なので余計寒く感じる。

直るのか直らないのか。

暖まらないので仕方なく暖房を使い始めた。

ガス代がコワイ・・・



昨夜は酒も呑みたくなかった。

ダイジョブか?自分。

そ〜は言っても少し嗜みましたがね。

花の土曜日、

↑ 花は金曜日?

22時前にはベットに入った。

なんだか疲れているようだ。

って

毎日毎日鬼疲れだよ

先週は飛び石連休だったので

休みもあったが、いつもより忙しく変な疲れ。

日曜日も家の仕事がある。

普段できない掃除やら食事の支度やら。

昼くらいまで寝ていたいが、そ〜もゆかぬ。


休みが欲しい。




2ヶ月くらい前、

自分ストレスにやられそうだった。→

少しのコトでイラついては

自己嫌悪に陥る。

なんて自分は頭固くてチンケな人間なんだ


現在。

根本的には何も変わっていないと思われる。笑

でも

気にしない

という術を少し身につけたのかもしれない。


ココの人たちは

ネチネチしていないというか

サッパリしているというか。

そう考えると

ココの人たちこそ

気にしない

のかもしれないな。

↑ 良い意味でも悪い意味でも


少し話はそれた。


何度も言うが

残念ながら根本的には何も変わっていないと思われる。


ただ、もうイチイチ気にしてたら身がもたないってコト。

言い方悪いが、

「ど〜でも良い」

なんて思うようにしたり。


気にしないようになったら、少しは楽になりました。

頑張りすぎない

肩の力を抜く

これ大事かな。


気にしないでいたら、別のモノが見えてきた。

ほぼ毎日同じ人が来る。

その中で、

「あっ、この人、こんな優しいとこあるんだ〜」

とか

「へぇ〜、そ〜ゆ〜こともするんだ、意外」

などなど。


今まで見えなかった良いところが見えてきたような気がする。


また繰り返すが

根本的には・・・・ヒツコイっ


自分、

まだまだです。

憔悴しきってます。

↑ また大袈裟かよ


でも、また明日からもレジ打ちします。

肩の力抜いて、レジ打ちします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

レジ打ち始めてから500日か・・・




No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...