2017-11-01

ずいぶん大胆ですこと。


お分かりでしょうか。

ビニール裂いて、2本・・・




盗まれました



このビニール、結構頑丈ですよ。

セット売りだと気付かなかった?

いやいや、2本買った人はいません。


気付かないモノの方が多いと思うが

先日はウイスキー瓶2本姿を消してました。


次は何が起きるかな・・・(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ





No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...