2017-08-15

コンビニおにぎり最強。


☆終り、そして始まる☆


昨日、約30時間の長旅を終え無事に戻る。

飛行機が以前よりキツいと感じる。

今回、行きのフライト。

飛行機が寒いことは重々承知だが

なぜか足が異様に冷え

トイレに駆け込むこと3回。

飛行機で正○丸を飲むこと2回。

ひたすら寝ていた。

帰りも心配していた。

正○丸の出番はなかったが

ひたすら寝ていた。


   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



アレ? 映画、1つも観てない



そんな具合でした。



家に帰ると

発注しておいた野菜が届いていたので片付ける。

洗濯し

シャワーを浴び

ルービー呑んで

PM6時にベットへ。

起きたのは朝6時。

それでもまだ眠い・・・

   

賞味期限切れっ切れっの

最後のコンビニおにぎりを食べる。

↑ もちろん自己責任よ。良い子はマネしないでね。




お米、パサッパサだったがウマかった。

最初も最後もコンビニおにぎり。

幸せ (◍ ´꒳` ◍)b


これからは最後、空港コンビニで

ガッツリ買い物しようと思った。


こうして夏休みも終わった。

そしてまた

次の休みまでのカウントダウンが始まった。


8月、仕事は午前中だけなので

まだまだ夏を楽しむか。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ






No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...