2017-08-21

1年半。


☆秋の気配を感じる☆


天気がいいので散歩へ出かける。

風が冷たい。

日もどんどん短くなってきた。

大好きな夏、

その終わりと秋が近付いてる。



今回の帰省は約1年半ぶりだった。

何って

色んなモノが変わってて驚いた

(´=ωq`)・・・・ w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工ッ!!


楽しみにしていた店がなくなってたり、

アレ?

ココ、前なんだった?

アレ?

この建物もう出来たんだ!

・・・・・・・


日本のスピードに驚きを隠せない


       ∧_∧  
   (´・ω・)  
   ( つ┳⊃  
   ε(_)へ⌒ヽフ  
   (  (〃・з・)  
≡≡ ◎―◎ ⊃ ⊃



1年半でこんなにも変わるのか・・・


( ゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシ 
  
(;゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシゴシ 
  _, ._ 
(;゚ Д゚) …!?



来年で平成が終わるコトも知らなかった・・・

↑ ソレはマズイよ



自分は何が変わっただろう。

忙しさを理由に何もしてない。


1年間、我武者羅に働いてきた。

かなり無理して働いてきた。

2年目。

色々なコトが前より見えるようになった今、

考えるコトも山積みじゃ。


もっと勉強しなさい (*´・д・)ダネー


夏休みに入る前、

あるおばぁちゃんに言われた。

1年に1回の楽しみもいいけど

 毎日の中にも楽しみを見つけないとね♪


仰るとおりでございます。 ┏o ペコリ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ





No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...