2017-07-09

人の話を聞かない人たち。


☆顔キタナ☆


相変わらず肌アレアレ。

もう、ど〜していいか分からんゎ。

日本に行ったら皮膚科か。

相変わらず髪もパサパサ。

シラゲ大量。


この姿見て、親も驚くこと間違いなし

(;´-`).。oO(娘よ・・・いくらなんでも老けすぎじゃ)



もう外見を気にする余裕も失せたゎ。

↑ 失せないでね




村の人たちの話を聞いていて、いつも思うことがある。

・・・・・・・・・・

全く人の話を聞いていない

・・・・・・・・・・


いつも自分自分。


例えば

「この〇〇、〇〇して食べると美味しいのよね〜」

「私は嫌い。〇〇の方が好き」

「いや、なんとかなんとかで・・・「いや、ウチの・・・「この間・・・

被せ気味で入ってくる。

いや、同時に話している。

相手の話に相槌を打つなんてことはしない。


この光景を端から見ていて

すごい高度だな〜なんて思ってます。


話し始めると止まらない。

合計金額を伝えようにも

声もデカいので届かない。

他のお客さんもいるので

「1500円です」

というと、

ナンダッテ?

必ず言いやがる。

聞けや!


しかも「15「ナンダッテ?

コレも被せ気味。


まだ言ってないし


《1500円!》━━━… >o(=`ロ´=o*) (拡声器使用)


相変わらずこんな毎日。


さぁ〜少し呑むか。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ






No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...