2017-06-11

器、小さくてスイマセン。


☆何も言わない方がマシ☆


以前にも触れました。 → 

「あやまる」という

習慣がないのかあるのか知りませんが

相変わらずの毎日です。


他人を変えるコトなど出来やしないので

今じゃ〜だいぶ慣れました。

が、

どうしてもカチンとくるコトがある

滅多に出くわさないが

先週金曜久々に出くわした。


毎日来る常連さん。

たまたま一つ、野菜の計りモレがあった。

たまたまだ。

だから別に何とも思わずに自分で計りに行った。

ところが彼女、

散歩できてい〜でしょ

と言った。

・・・・・・・・・・

思わず言い返した。

いいえ、疲れてます

したらば彼女、

いつも
レジで動いてないからたまにはい〜でしょ

(#`-_ゝ-)ピキ


負けてないぜ、自分も。


私もそれが欲しいですが、
いつも動いてます


彼女

そ〜よね、そ〜よね

と、少しアワアワして言ってました。



言うね〜、自分も。笑



何度も言うけど

忘れるのはいいんだ。

自分だって忘れる。

その後。

ま〜ね、

たかだか野菜の計りモレだから

「あやまる」なんて必要ないのかもしれない。

でも「ごめんね〜」っと言ってくれる人もいる。

その言葉が出てこないなら何も言わない方がマシ。


器、小さくてスイマセン・・・

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!


別に彼女がキライではない。

むしろ好きな方だ。

土曜も来てくれたけど、ソレはソレでおしまい。

そんな毎日。

白髪増えたな・・・

夏、この老けようにみんな驚くんでしょ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ





No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...