2017-05-21

世の中こんなモン。


☆「貧乏ヒマ無し」うまいコト言うね☆


合計金額を告げたら

案の定

いくらだって?

と聞き返されたので

ここに書いてあります

と指差したら

見えない#

といった中年女性がいた。


ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ きええええええええええぃ


確かに目が悪いのかもしれない。

でも、その言い方よ。

もうね、笑っちゃう。

あ〜いえば、こ〜ゆ〜星人。


と言うワケで

相変わらずものすごいストレスを抱えております。

コンニチハ…φ(・ω´・ @)




先日、近所のBARの人と話をしていた。

BARの仕事もキツイゎな〜・・・

彼も毎日仕事。

この村から出てないどころか

この通りから出ていない

と言っていた。

同じや〜ん♪

自分もゴミ箱と店の往復。


また別のBARのオーナー女性に

「休みはいつですか〜?」

と聞いたら

休みはない。土曜の午後少し休めるだけ・・・

って。


⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


マジですか・・・

すごい働き者でキレッキレ。

ちょっと尊敬してる。


上には上がいた・・・


そうかと思えば

午後には子供連れて散歩してる人も沢山いる。

夏休み・クリスマス・年末年始・セマナサンタ・・・・

そんな時はいつも長期連休。


比べるもんじゃないけれど

世の中

こんなモンなんでしょ。

↑ 完全なるヒ・ガ・ミ




もう直ぐ誕生日なので財布新調。

ちゃんと1週間以上寝かせて使い始めました。

が、

店とゴミ箱の往復なんで

全く出番がない

v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪






にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ







No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...