2017-04-14

日の当たらない生活。


☆自分、基本地味です☆


さすがに呑みすぎたか、

↑ ワイン2本ね

今朝気持ちが悪かった。

でもちゃんと朝ご飯食べました。




普段、店コモリなので

日の当たらない生活」してます。

外に出るのは朝のゴミ捨てだけ。

↑ それだけでも良しとしてます


その朝、

▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁( ・ิ∇・ิ) モーニン☀▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁

納品日以外はだいたい8時。

まだ太陽は出てない。

よって日に当たることはない。


休憩時間、

ご飯食べてシャワーで昼寝。

よって日に当たることはない。


余談だが

↑ 全てが余談

時々お客さんに

「いい天気だし〜、休憩時間は散歩にゆくの?」

と聞かれることがある。

・・・・・・・・・・・・

その質問の意味がワカラナイ。


どこにそんな力が残ってると思ってんじゃい!

(ง `ω´)ง



ま〜何はともあれ

こうして

地味な不健康生活は続くのである

今も、そしてこれからも。




でも、

いつか、

自分たち、

色んな意味で、

日の目を見る日が来ると信じてるのです


┏o ペコリ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ





No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...