2017-04-24

無駄な抵抗・・・でもない。


☆服がない☆


昨日、携帯の天気予報を見たら

木曜日の予報、雪だったので驚き。

数時間後には雨に変わっていたのでホッとした。

でもなぜかまた寒くなるようじゃ。

いつも通り服がない。

外は春だが、店は寒い。

春物的なモノじゃ自分寒い。

服がない上に、寒いので何着ていいか分からない。

↑ 寒い寒い連発

もうレジのストーブはやめられない。





目と口の周りのカブれ。

なんだかな・・・

今もなんだかな・・・

赤くなって痒かったり。

みかん的なモノ食べてるのに

相変わらず痒かったり。

そこでまた勝ってな自己判断。


水が悪い。 ウ・・・ウン((・ω・`;))

↑ 水かわいそう・・・


これはアレルギーだと勝手に判断。

シャワー変える!

と夫に宣言する。

↑ よく宣言します


無駄な抵抗でも、やれるだけやってみたいんです!

↑ 誰?


そこで登場したのがコレ。


ほぼ夫が調べて選んでくださったので

よくわかりませんが

使い心地は良いです。

なんか柔らか〜い♪

抜け毛減った?

↑ あくまでも個人的な感想


ところで去年を少し思い出しました。

外には出てないが

クシャミすごい。

顔のカブれはもしや花粉?

(;´-`).。oO(今かよ・・・・)


シャワーの話に戻ります。

顔のカブれはこの際置いときますが

髪ね、

あのグチャグチャな髪

永遠の悩み的な髪

これが少し、少〜し落ち着いた感じがするのは

気のせいでしょうか。

もちろん天パは相変わらずよ。

でもなんか手触りが違う気がしてるのは

ただの自己満足なのでしょうか。


そこでまた勝手な自己判断。


無駄な抵抗ではなかった

↑ 少なくとも髪には・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ








No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...