2017-03-27

ボケの始まりか。


☆それとも呑みすぎか☆


日曜日、

せめてもの老体メンテナンスとして

湯船に浸かるようにしてる。

実家風呂とまではいかないが

ま〜少しは・・・

夫にいたっては

毎回風呂で自分の腹を見て

どんどん大きくなってる事実に嫌気をさしているようだ。


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



そんな日曜の風呂。

とりあえずシャワー浴びて出た。

その時気付く。


アレ、トリートメント流した?


そう、全く記憶にないのです。

髪を触ってみるとヌルヌル感あり。

アレ・・・

ドッチダ・・・

ほんの2、3分前のコトを思い出せない。

仕方ないのでもう一度入って流しました。



で、次。

シャワー後の化粧水やらなんやら。

拭き取りをした後

いきなりクリームを塗ってる自分にまた驚き。


(|||❛︵❛.)


化粧水忘れてる・・・



少々ルービーを呑んではいたが

それにしてもどうだ。

仕事中も

「アレ、あの人今朝きたっけ?」

などと思い出せないコトばかり。

昨日の夜のコトも思い出せない。


∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ


ボケ始め?

それとも呑みすぎ?


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


ちなみにストレス溜まりに溜まってます・・・

↑ ストレスのせいにしないで!






No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...