2017-03-26

髪の毛問題は永遠に続く。


☆1年放置は当たり前☆


先週の休憩時間、

さすがに疲れてたらしく

夫はベットで昼寝をした。

時間になったので寝室にゆくと

なぜか足だけ出ていた。

「なんで足だけ出してるの?」

と聞くと

クサいから

と答えた。

_| ̄|○、;’.・

もう腹抱えて笑った。


確かに最近臭う。

夫にクサい、クサいと言っている。


自分でもそう思ってたのね


[壁]`∀´)Ψヶヶヶ



髪の毛。

ボサボサもいいとこじゃ。

今じゃ白髪も大量発生し、もう手に負えない。

パーマ屋さん?

↑ パーマ屋さんに年代を感じる

ゆく時間もないし、

なんと言っても海外でパーマ屋は・・・

白髪染め?

1度使い始めたらそれこそ永遠のおつきあいか。


さらに自分、

紛れもない天然パーマ派よ

にゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ


日本にいた時は矯正で問題解決。

しかし今・・・


あの日(パーマ屋)から1年以上経過


もう矯正どころの話ではない。

髪は伸び放題の切れまくり、ウネまくり。

隠すことのできない白髪たち。

どうすりゃいいのさ。

ど〜にもならないさ。


チャンプー・トリートメント、

変えてみても後の祭り。

ブッラシングを購入してみたところで

抜け毛に気付かされただけ。


昨日夫はアタクシに言い放った・・・

ブラッシング買ってから少しはいいよ

その前はもっとボサボサだった

もうチャンプーとか関係ないんじゃない


Щ(・`ω´・Щ)カカッテコイ!


言いやがったな。

↑ ま〜ホントのことだけど・・・


この髪問題、メンドくさい。

坊主にしたいゎ。


来月、夫に少し髪を切ってもらうことにします。

今月ではありません。

そんな力ありません。

来月もいつかわかりません。




もうこんな散歩もしていない・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ








No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...