2017-03-22

また置き去りだよ。


☆すでに今週疲労ピーク☆


明日が山だというのに・・・

身体が動かない。

そう

また明日は納品。


ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ きええええええええええぃ



で、思い出したけど


月曜の納品、


野菜と果物以外はまた倉庫に置き去り


ちなみにこのパターンは2回目です。


6時半過ぎ、

ま〜少し押したけど無事トラックきたぜ。


しかし喜びもつかの間。


野菜と果物しかない

他のものはまだ倉庫にある


٩(๑`ȏ´๑)۶


またかよ・・・・


その理由はコチラ。

月曜と木曜はトラックのルートが違うらしい。
月曜は長い、しかしトラックは小さい。
なぜかって、大きなトラックが入れない場所があるそうで・・・

倉庫から一番近い場所に我が店はある。
トラックに積む際、
もちろん一番最初の店の分を一番最後に積む。

もうお分かりだろう。


要するにトラックに入らないから置き去り


ということだ。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


野菜と果物だけでも来たからいいでしょ。

と、トラックの運転手は言いのけたりする。


(‘౪'(`౪´(^౪^(´・౪・`)´౪`)°౪°)-౪-)



置き去りにする理由がコレってすごい。

ソレを何の恥じらいもなく言う。

恐れ入りました。


ԅ( ˘ω˘ԅ) 肩揉みますか?


自分の常識、日本の常識は

世界の非常識。


ちなみに他の納品は

11時半過ぎに来ました。

店開いてます。

忙しい時間帯です。

そんなことはお構いなし。

疲労は倍。


きっとこの先も同じコトが起きるのでしょう。

乞うご期待!

↑ ナンでだよ


明日は木曜、納品日・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ








No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...