2017-03-18

洗濯機が静かで快適な夜。



☆静かっていいね☆


基本的に洗濯は休憩時間にする。

1時半から5時までは休憩時間となるが

ナンダカンダで

2時から4時半前までだ。

その間に

食して、

なぜかのシャワー浴びて、

洗濯して、

昼寝する。

これが今の自分のルーティーンです。


食すると言っても

作る時間もないワケで

大抵がハムを挟んだサンドイッチ。


なぜかのシャワーは

せめて夜、短い夜、ゆっくりしたいので

なぜかのシャワー。


そして洗濯。

これが厄介だった。

洗濯は1時間半くらいかかる。

タイマーなんてものはないので

1時半過ぎにスイッチON。

食してシャワー終わる頃に脱水。

↑ ちょっとでも時間が押すと昼寝も削られる

干し終わってやっと座り、

少々のNET、

それからの昼寝。

この昼寝も30分できるかできないか。

だから

次の洗濯機はタイマー付きだ!

と、

遠い未来について語っていた。






こんなに早く次の洗濯機が必要になるとは思わずに。







ありがと、洗濯機。

さよなら、洗濯機。


ということで

本日やっと洗濯機を買いにゆくことができました。

壊れてからは

隣の義両親の家の洗濯機をお借りしてました。


現在、夜8時。

第1回目のお洗濯中です。




洗濯機、

なぜかキッチンにあります。

これが普通みたいです。

今までは洗濯中

TVの音も聞こえないくらいでしたが

新しいお方は静かにお仕事してくれてます。

快適じゃ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ





No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...