2017-03-12

老体休養日。



☆見覚えのない請求で日本に電話☆


本日、待ちに待った

老体休養日


9時過ぎまで寝てやると心に決めていた。

楽しみにしていた。

週に1度の楽しみ。

だが気づいてしまった。


17時まで電話しなければならないことを・・・


17時?

17時ってコトは・・・

9時まで寝てる場合じゃない!?


༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽


そう、電話。

クレジットカード、2回目の不正利用のために・・・

↑ 不正利用?



あぁ

こうして老体休養日の朝は過ぎ去った。


自分、

〜月よう日から金よう日〜

朝9時から昼1時半、夕方5時から8時まで。

〜土よう日〜

朝9時から昼1時半まで。

老体に鞭打ちレジ打ちしてます


小さな田舎の村で、

夫とふたり

小さな商店を切り盛りしてます。


レジ打ち経験ありません

↑ 母はずっとスーパーでレジ打ってました(ど〜でもいい情報)

海外で働いたコトもありません

↑ 海外生活ヒキコモリ

友達もいません

↑ 友達は酒 Ʊ”-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ”-ʓ

言葉も3分の2以上わかりません

↑ 危機感を感じながらも、笑ってごまかす術を取得中



こんなんでも生きてます。

そんな毎日。


ちなみに

家の下が店なので

平日、朝のゴミ捨て以外

外に出ることはない。


今、もっとヒキコモリ

ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ







No comments:

Post a Comment

懲りないヤツ。

☆どうでもいい話☆ 色々思うこともあり、 別の場所に移動しようと思いまして。 需要もないのに懲りないヤツです。 すいません ペコリ(o_ _)o)) これにて ココは おしまい。 ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙...